退屈してる?
毎日退屈だけど、それなりに面白い。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あと8ヶ月
2007年01月31日 (水) 18:42 | 編集
挙式まであと8ヶ月。

今日は暖かくて、急に春になった気がして焦るー。
8ヶ月って、きっとあっと言う間なんだろうな。

仕事をしながらだと、結婚式の準備に使えるのは土日のみ。
フルに使っても60日くらい。
実際は半分の30日って感じだな。

ずーっとそればっかりやってる訳にいかないもんね。

ゲストの心に残る結婚式かぁ・・・。
どんな風に作っていこう?
『心に残る』ったって、色々あんもんねぇ。

プロデュースしてくれるHIPNEWSさんと、
マネジメントしてくれるふぃふ。
レナは何しよー・・・?

とりあえずダイエットでも?

ところで。
レナは幸せ太りな今日この頃ですが、
ふぃふが痩せて来たのはなんでだら?

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
お久しぶりです。
和 瓦版のみかんです。

やっとPCを買ったので、久しぶりにお邪魔してみてびっくり!
お幸せに~(*^-^*)
2007/01/31(水) 21:02 | URL | みかん #-[編集]
れなたん、結婚おめでと~♪

ちょっと前までクリスマスのケーキはヤマザキなんて言ってたのに
あまりの急展開にべっくらしておりまする。

れなたんの入籍の日はうちのパパンの還暦の誕生日の日だ♪
素敵な日になるように祈ってるよ。
ほんとにおめでとう!!
2007/02/04(日) 04:11 | URL | べに #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
