退屈してる?
毎日退屈だけど、それなりに面白い。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あと8ヶ月
2007年01月31日 (水) 18:42 | 編集
挙式まであと8ヶ月。

今日は暖かくて、急に春になった気がして焦るー。
8ヶ月って、きっとあっと言う間なんだろうな。

仕事をしながらだと、結婚式の準備に使えるのは土日のみ。
フルに使っても60日くらい。
実際は半分の30日って感じだな。

ずーっとそればっかりやってる訳にいかないもんね。

ゲストの心に残る結婚式かぁ・・・。
どんな風に作っていこう?
『心に残る』ったって、色々あんもんねぇ。

プロデュースしてくれるHIPNEWSさんと、
マネジメントしてくれるふぃふ。
レナは何しよー・・・?

とりあえずダイエットでも?

ところで。
レナは幸せ太りな今日この頃ですが、
ふぃふが痩せて来たのはなんでだら?

また電車の話
2007年01月26日 (金) 22:10 | 編集
若い娘さんが席を譲ってました。

が、しかし・・・

すぐ降りるので結構です、どーもどーも。

って・・・おじーちゃん、ひでぇよ!
最近の老人って元気よねーぇ。
まぁ、結構な事なのですが、
方や断られた娘さんは辛い!よね?

次回からあの娘さんは、どうするのかしら?

1.もう二度と譲らない
2.めげずにまた譲る
3.最初から座らない

多分3が正解。けど1が現実的。

酔っ払っいに肘鉄くらいました。イテテ。
信号トラブル
2007年01月26日 (金) 08:49 | 編集
今日は信号トラブルのようで。
また総武線が遅れてる。

最近、毎日のように・・・ってのは大袈裟だけど。
こんなに頻繁に遅れると『金返せ』って感じ。

私は千葉方面に下るから良いけど。
上りは悲惨だよね、ホームから人が溢れてる。

各駅も快速も皆無理に乗ろうとするもんで、
ヒトが扉に挟まって電車が発車出来ず(笑)

あれでさらに電車が遅れるんだけど・・・。

たった一人のヒトが挟まってるお陰で、電車が出発出来ない。
自分のせいで、大勢が出発出来ない状況って・・・

アノヒト今どんな気分だろう?罪悪感とかあるかな。
私が近くに立ってる人なら、舌打ちくらいはするな。

必死に乗ろうとする乗客と、必死に阻止しようとする職員。
どんどん遅れる電車と、乗客が溜り続けるホーム・・・。

こんな悲惨な状況を引き起こしたのは、
グリーン車に挟まった、たった一個のバッグ。

オトナと呼ばれる人達は、『電車にきちんと乗る』
そんな事すら出来なくなってるのかしら・・・。

寒くて風邪引きそう。
おひさしぶりです。
2007年01月18日 (木) 22:44 | 編集
おひさしぶりです。

実は結婚する事になりました♪

去年から彼と一緒に住み始めて、気が付いたらもう2007年!

明けましておめでとうございます。

新居への引越しとか、結婚の準備とか、仕事も忙しかったし。

あっと言う間に時間が過ぎて、いよいよ2月11日に入籍の予定です。

なんせ結婚って初めてだし、結婚どころか同棲も初めてだし。
もちろん家事なんかぜーんぜんっ出来ないし。

それでも、彼はもちろん、両親とか友達とか、会社の人とか。
皆様の理解と協力のおかげでなんとかやってます。
なんとかね。

今日なんか22時10分現在、さっき会社出て電車の中でブログ書いてます。
夕飯なんか作れないので、また夕飯が松屋です(爆)

でも、彼と待ち合わせて、松屋とかCoCo壱に行くのが楽しいのですょ。

そんな日常をまたポツポツ書いて行きます。

Powered by . / Template by sukechan.
