退屈してる?
毎日退屈だけど、それなりに面白い。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おひさしぶりです。
2007年01月18日 (木) 22:44 | 編集
おひさしぶりです。

実は結婚する事になりました♪

去年から彼と一緒に住み始めて、気が付いたらもう2007年!

明けましておめでとうございます。

新居への引越しとか、結婚の準備とか、仕事も忙しかったし。

あっと言う間に時間が過ぎて、いよいよ2月11日に入籍の予定です。

なんせ結婚って初めてだし、結婚どころか同棲も初めてだし。
もちろん家事なんかぜーんぜんっ出来ないし。

それでも、彼はもちろん、両親とか友達とか、会社の人とか。
皆様の理解と協力のおかげでなんとかやってます。
なんとかね。

今日なんか22時10分現在、さっき会社出て電車の中でブログ書いてます。
夕飯なんか作れないので、また夕飯が松屋です(爆)

でも、彼と待ち合わせて、松屋とかCoCo壱に行くのが楽しいのですょ。

そんな日常をまたポツポツ書いて行きます。

コメント
この記事へのコメント
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります。
2007/01/19(金) 16:52 | URL | 小野文男 #sSHoJftA[編集]
エロティカパーク
女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ
2008/07/29(火) 12:17 | URL | エロ #rdnUQIPk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
